∇『ボーナス時に売れる「罪ほろぼし家電」 - nikkeibp.jp - 企業・経営

罪ほろぼしせにゃいかんような、後ろめたさを背負いながらガンバッてるのね〜
『「皿洗いはオレの仕事でいいよ」と言うのは新婚生活2〜3年目くらいまで』ほほぉ〜 そーゆーもんですかね?

∇『窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」で現在表示中のページやリンク先ページをIEで開き直す「IE View」

チョト便利かもしれないシリーズ(勝手に)。メインはIEエンジンのタブブラウザですが、時にパケットが詰まったりしたときに、FireFoxを使ってます。キーボードショートカットなどの点で、まだFireFoxに移行するには至っていませんが、このような便利なツールが揃ってくれば、使いやすくなるかしらん

∇『デジオンがHDDレコーダ自作キットを公開:笠原一輝のユビキタス情報局

あら〜 オイラがホントに欲しいと思っていた形態のものが出てくるのだな。メディアサーバ、いろいろなフォーマットの記録を、シームレスな環境で閲覧できると言うのが、希望なのですが。