∇『HMV.co.jp - Soundtrack - 電車男

なにかと(思ってるよりは狭い範囲で)話題の電車男のサントラです。が、曲のタイトルがチョト アレだ。しかも、半角カタカナになってる?
個人的には「めしどこかたのむ」は流行語になり得るのではと思ってたり(極々狭い範囲で)

∇『日本の廃道 公式ページ

∇『旧道倶樂部活動報告書総覧

いいねぇ。こーゆー寂れた感じのところ行きたいねぇ。けど、車じゃムリか。自転車じゃ・・・体力的にムリだな こりゃ。

∇『ITmedia ライフスタイル:世界最軽量+大型液晶――8万円のデジ一眼 PENTAX「*ist DL」

ウソ!?本体重量470g!?確か、パナのFZ-20が500g超だから、ソレよりか軽いのか・・・まぁ装備が違うしなぁ・・けどスゴイ。
長く使う1台と考えると、デジイチも視野に入れて考えてもいいかもなぁ、と思えてきた。

∇『★チロルチョコ株式会社★チロコレ★

歴代チロルチョコ一覧。毎年新製品が出てるのねぇ。パッケージの変化も時代によって違いがあって、なかなか興味深い。

∇『スーパー戦隊シリーズ

歴代戦隊モノの配色一覧。意外と「黒」が多いのだなぁ。間に10年間以上見ていない期間があったりするんで、名前と放映時期を知るのにも便利。一家に一つ欲しい表です。