∇『ブログ検索「Find Blog」:閑刊いきばた亭 〜はてな出張所〜

「〜のまとめサイト」ってのは、よく見かけますし、「まとめサイトまとめサイト」なんてのもありましたよね。
さしずめコレなんざ「Blogのまとめサイト」ってところでしょうか。よくでる言葉とかおもろいwてかなぜ「醤油」かっ!

∇『筋肉マウス

マッスル!マッスル!マウスでマッスル!!
名前だけ見たときは、触るとピクピクするムキムキな感じで、テラテラしたものをイメージしましたo|て_

∇『asahi.com: 容疑者DNA情報、データベース化へ 有識者会議で賛同?-?社会

うわぁ とうとうココまで着ましたか。まさに個人情報ですよねコレは。

∇『インフォシークニュース > 経済 > ライブドア、「ホリエモン」を商標登録出願

ホリえもん」ではないのだな。まぁコレくらいなら許す

∇『NTTドコモ、「フルブラウザ」を独占へ--3月に商標出願 - CNET Japan

初めに使い始めたのはどこだったか?京ポンではなかったと思うのだが。auだと「PCサイトビューアー」というらしいが、ようはOperaだし。ネ助とか狐とか、普通にブラウザの名前まんまでイイと思うのだが。だいたい"フル"ブラウザって何がフルなんだよ・・・