∇『JR福知山線快速電車脱線事故で毎日新聞が捏造?

眉唾、眉唾(笑

∇『【楽天市場】【DS】プロテクトアーマーDS:いーでじ!!楽天市場ゲーム館

まずは白とか黒とか思ったり、なんかファイナルにフュージョンだなぁとか、デンドロビウムとか、ウィナルド・シルエットとか、とりとめもなく思ったが、ようはカッコイイな と

∇『2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存 - livedoor ニュース

『恐怖を知った「感情を持つコンピュータによって制御される飛行機」はなんとしてでも墜落を回避するだろう』
ほぉぉ。
「墜落する!機体を軽くするんだ!・・・んじゃまずは、乗ってる人間全員「降ろす」か」

∇『ITmediaモバイル:Nokia、ネット接続端末「Nokia 770 Internet Tablet」発表

サポート フォーマット『Audio:MP3,Real Audio,MPEG4,AAC,WAV,AMR,MP2/Image:JPEG,GIF,BMP,TIFF,PNG,Animated GIF format,SVG-tiny,ICO/Video:MPEG1,MPEG4,Real Video,H.263,AVI,3GP』
RS-MMCIT用語辞典:RS-MMC)対応、Bluetoothが何気に1.2です。バッテリ容量が1,500mAhで、連続3時間駆動のようです。
重さも230gということで、コレはほとんどPDAですよねぇ?マルチメディア・プレイヤ?

∇『ITmediaモバイル:G-SHOCK携帯が折りたたみ型で復活──「G'zOne Type-R」

G-SHOCK!!電子コンパス!!オイラの欲しい機能が今ここに!!しかし、妙に曲線の多いデザインだなぁ、これも耐衝撃構造のせいなのかしらん?