∇『174回:数分に1度「はぁ?」と叫ぶ問題作 これぞ悪魔のDVD!?「デビルマン」:帰ってきた買っとけ! DVD

スゲェ!!このレビュー見ただけで、ぜひ観てみたいと思ったネ(欲しくないけど)個人のサイトなどでは散々言われてたが、よもやインプレスのレビュー記事でココまで叩きのめされてるのは驚きだ!早くTVでやらないかなぁ〜(欲しくないけど)

∇『現役力士「普天王」どすこい大相撲日記

なんかすごい親しみの湧くお相撲さんでございますねぇ。「敢闘賞受賞」で「ま、ま、ま、マジっすか!!!」とか、なんか読んでるとほのぼのとしてきます。スポーツヒーロー漫画の主人公みたいですし。つか、文章の見せ方が上手いですよ こりゃ

∇『セガール改め武剣太郎…来年公開映画で3年ぶり復帰:SANSPO.COM

息子さんは、武剣太郎さんとおっしゃるのですね。しかし、人生見直して、芸能界(?)復活ってのは・・・いいのかそれで?