∇『落としたクリップを拾うコスト - nikkeibp.jp - 企業・経営

会社において、人の管理とは的確にコスト(人月)に換算して管理されるのが望ましいのでしょう。それは判っているのですが、なんだかやりきれない気になるのは、下っ端のぼやきでスネ・・

∇『卵かけごはん専用しょうゆにも関東版・関西版 | Excite エキサイト : ニュース

∇『卵かけご飯醤油「おたまはん」:吉田ふるさと村

関西風の醤油ってのは、甘いというより、薄口であると思っていたのですが。むしろ甘口醤油というと、九州の方のものだと思っていましたが、どうなんでしょう?

∇『魁!!クロマティ高校THE★MOVIE

あーえーっと・・、コレが実写かされるんなら、何でもアリなんじゃなかろうか・・・
画的には実写にするのは難しくなさそうだが、ストーリー的には、実写でしかも映画ってのは・・・
ストーリー的になんとかなっても、画的に難しそうな『真夜中の弥次さん喜多さん』とどっちが破壊力があるかな