∇『Yahoo!ニュース - 共同通信 - 自民、了承再び持ち越し 人権擁護法案で異論噴出

ひとまず、危機は回避されたようだ。しかし、まだまだ油断はならない。引き続き、監視の目を光らせ続けなければなるまい。って見てるだけジャン(笑

∇『全怪人死因リスト

ゴレンジャー、全話タイトル・怪人名・その死因。覚えておけば、いつかきっと得することがあるでしょう

∇『モスバーガー:「匠味十段」1000円で発売

とうとう1,000円ですよ!1k!!もはやファーストフードという感覚から完全に逸脱してます。つか、ただでさえも食べにくいのに、ここまできたらどうやって食えと?

∇『むつ警察署

作者公認の、シャーマンキングのアンナだそうですが・・・そうかぁ?

∇『WILLCOM: ウィルコム定額プラン

音声通話2,900円定額!電話代で四苦八苦してる、なんて昔話になってますね。海外遠距離な方がSKYPE使ってるとも言ってたなぁ

∇『女優の小泉今日子さん、起訴猶予に

みのがしてくれよぅ!(まんまパクリ)

∇『閑。: 人権保護法案について電話取材を敢行した神がいましたよ

ほんとにまだなんも決まってないのね。それでも可決されちゃったのか?物言えば唇寒しってのは、なんの言葉だったっけか


∇『Yahoo!ニュース - 共同通信 - 自民、了承再び持ち越し 人権擁護法案で異論噴出

ひとまず、危機は回避されたようだ。しかし、まだまだ油断はならない。引き続き、監視の目を光らせ続けなければなるまい。って見てるだけジャン(笑

∇『全怪人死因リスト

ゴレンジャー、全話タイトル・怪人名・その死因。覚えておけば、いつかきっと得することがあるでしょう

∇『モスバーガー:「匠味十段」1000円で発売

とうとう1,000円ですよ!1k!!もはやファーストフードという感覚から完全に逸脱してます。つか、ただでさえも食べにくいのに、ここまできたらどうやって食えと?

∇『むつ警察署

作者公認の、シャーマンキングのアンナだそうですが・・・そうかぁ?

∇『WILLCOM: ウィルコム定額プラン

音声通話2,900円定額!電話代で四苦八苦してる、なんて昔話になってますね。海外遠距離な方がSKYPE使ってるとも言ってたなぁ

∇『女優の小泉今日子さん、起訴猶予に

みのがしてくれよぅ!(まんまパクリ)

∇『閑。: 人権保護法案について電話取材を敢行した神がいましたよ

ほんとにまだなんも決まってないのね。それでも可決されちゃったのか?物言えば唇寒しってのは、なんの言葉だったっけか