∇『憲法改正試案、自衛隊を「軍」と位置づけ…自民起草委

草案とはいえ、これもかなり思い切ったことを考えるよなあ

∇『ITmediaニュース:「なんちゃってiPod shuffle」法的に問題ナシと台湾企業

これだけ分かり易いネタを振られたんじゃ、話題にするのもアホらしくなります・・・
ってか、ブランドイメージ、そして、iTuneとの組み合わせによるシャッフル機能のおかげであれだけヒットしていると思うので、同じようなハードを作っても、偽物以下の評価しか受けないような気が・・・


∇『憲法改正試案、自衛隊を「軍」と位置づけ…自民起草委

草案とはいえ、これもかなり思い切ったことを考えるよなあ

∇『ITmediaニュース:「なんちゃってiPod shuffle」法的に問題ナシと台湾企業

これだけ分かり易いネタを振られたんじゃ、話題にするのもアホらしくなります・・・
ってか、ブランドイメージ、そして、iTuneとの組み合わせによるシャッフル機能のおかげであれだけヒットしていると思うので、同じようなハードを作っても、偽物以下の評価しか受けないような気が・・・