∇『「-1×-1はなぜ1か」マイナスの掛け算 - 羊堂本舗 ちょき

あたりまえ と思うことでも、より砕いて説明できてこそ説得力があるというもの。
しかし、「きっと分配法則くらいは成り立つでしょう」ってあたりがすごいw

∇『星セントさん死去…ルイスさん、号泣
∇『ルイスさん弟子・ヒロミ無念…

あぁ、田園調布に家が建たなくなっちゃいましたねぇ・・・
ところで、ヒロミがセントルイスの弟子だったとは知りませんでした。久しぶりにTVで見ましたよ。見事な干されっぷりですなぁ

∇『まゆまゆブログ: 渋谷で「恋のマイアヒ」ですよ。

2chのAAキャラが渋谷の町を席巻しておりますがっ!・・・と言っても普段見慣れてしまっているので、さほど驚きが無いのは染まってきてる証拠だなぁ。まぁ2chってのを切り離して見れば、普通の猫くずれなキャラだもんな。


∇『「-1×-1はなぜ1か」マイナスの掛け算 - 羊堂本舗 ちょき

あたりまえ と思うことでも、より砕いて説明できてこそ説得力があるというもの。
しかし、「きっと分配法則くらいは成り立つでしょう」ってあたりがすごいw

∇『星セントさん死去…ルイスさん、号泣
∇『ルイスさん弟子・ヒロミ無念…

あぁ、田園調布に家が建たなくなっちゃいましたねぇ・・・
ところで、ヒロミがセントルイスの弟子だったとは知りませんでした。久しぶりにTVで見ましたよ。見事な干されっぷりですなぁ

∇『まゆまゆブログ: 渋谷で「恋のマイアヒ」ですよ。

2chのAAキャラが渋谷の町を席巻しておりますがっ!・・・と言っても普段見慣れてしまっているので、さほど驚きが無いのは染まってきてる証拠だなぁ。まぁ2chってのを切り離して見れば、普通の猫くずれなキャラだもんな。