∇『ITmedia PCUPdate:USB「ボスが来た!」ボタン発売

昔から、伝え続けられるこの機能。とうとうUSBデバイスですよ。しかも、足ふみ。あなたなら、何に使う?

∇『映画「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト|TOP

∇『仮面ライダー:懐かし「ヘンシーン」1&2号映画で復活:MSN-Mainichi

リメイクモノもとうとう特撮にまで侵食してきたか。あまり派手なCGエフェクトを使わずに、純粋に爆発と炎で演出していただきたい!

∇『ITmediaニュース:世界初の「味見ロボット」

まぁ 味覚というか、成分分析なんですけどね。しかし、味覚・嗅覚の研究ってそんなに進んでないのかしらん?それとも、メカニズムの解析はできていても、それを人工で再現させることができないとか?
五感といわず、おばけ探知機コスモを装着して、六感・七感と広げていって欲しいものです

∇『asahi.com: 「タイムボカン」30周年で復活?-?文化・芸能

タイムボカンシリーズ新作がっ!観るしか!けど、キラメキマンも実はほとんど観てなかったり