∇『はてなダイアリー - 創聖のアクエリオン

∇『はてなダイアリー - AKINOとは

伸びるパンチで、敵を月面に叩きつける、という無茶苦茶なロボを見て気に入りました。ところで、いつ放映されてるんでしょうか?今風ゲッターロボみたいでした。
そしてそのOPソング。オイラが好きそうな、テンションの高い女性ボーカルです

∇『こんな風に使ってはいけませんダイジェスト | コロコロザイーガ

前にシュレッターのは紹介しましたが、他にもいろいろあったようです。コレ見て思い出したけど、昔5インチのFDDに「ヤギに食べさせないでください」とアイコン表示してあったゲームがあったなぁ、、どこのメーカだったろうか

∇『竹のマウンテンバイク:海外ボツ!NEWS

和風なテイストがとっても惹かれます。ミニ四駆みたいに、フレームに穴あけて軽量化できそう。そしたら、横笛みたいに音が鳴って一石二鳥だし

∇『Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「ロンハー」「水10!」「しんちゃん」=親が「見せたくない番組」−PTA調査

『「見せたくない理由」は「内容がばかばかしい」「言葉が乱暴」「常識やモラルを逸脱」』
まぁいつの時代も親の気持ちなんてのは変わらないものなんでしょうね。つまり、いつの時代にもレベルの低いと言われるTV番組(or漫画、小説)は変わらずに存在してた と。