∇『日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)|ホームページ

さて、明日ですが。

∇『ITmediaニュース:米国の投資会社3社がLenovoに出資

「おや?スライム達が・・・?」合体して全然違うものになりそうな。

∇『第7回 ROBO-ONE開催、韓国勢が上位を席巻

うわあぁぁっ忘れてたっ!!見たかったなぁ・・・
しかし、九州大学のヤツが負けてる・・マシンのサイズは最大の武器だからなぁ・・

∇『4月29日を「昭和の日」、「みどりの日」5月4日に:YOMIURI ON-LINE / 政治

祝日って んなに簡単に移せちゃうもんなのか。何を祝っているのか?そんなに祝日増やしてどうしようというのか?

∇『「ガラスの仮面」アニメ化!』(公式サイト)

∇『asahi.com: 「ガラスの仮面」をアニメ化 テレビ東京系で深夜放映へ?-?文化・芸能

∇『TV東京・Anime X-press ガラスの仮面

いつの漫画でしたっけ?月影なんとかは、やっぱり妖怪のようだなぁ(ひどいな
うへ、30年たってまだ続いてるのね・・


∇『日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)|ホームページ

さて、明日ですが。

∇『ITmediaニュース:米国の投資会社3社がLenovoに出資

「おや?スライム達が・・・?」合体して全然違うものになりそうな。

∇『第7回 ROBO-ONE開催、韓国勢が上位を席巻

うわあぁぁっ忘れてたっ!!見たかったなぁ・・・
しかし、九州大学のヤツが負けてる・・マシンのサイズは最大の武器だからなぁ・・

∇『4月29日を「昭和の日」、「みどりの日」5月4日に:YOMIURI ON-LINE / 政治

祝日って んなに簡単に移せちゃうもんなのか。何を祝っているのか?そんなに祝日増やしてどうしようというのか?

∇『「ガラスの仮面」アニメ化!』(公式サイト)

∇『asahi.com: 「ガラスの仮面」をアニメ化 テレビ東京系で深夜放映へ?-?文化・芸能

∇『TV東京・Anime X-press ガラスの仮面

いつの漫画でしたっけ?月影なんとかは、やっぱり妖怪のようだなぁ(ひどいな
うへ、30年たってまだ続いてるのね・・