∇『あずまきよひこ.com

ちぇ・ちぇ・ちぇちぇちぇ ちぇき!

  • R2.428』 の「チェキィ!!〜四葉のためなら死ねる〜」より。あ!しまったTop Pageは『R2.428』こっちだった

∇『Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <キョン>八丈島の飼育舎から逃げた

うは!そーゆー種類の鹿だったのか!特定の名前だと思ってた!てか、がきデカって確か数年前に続編があった気がしたんだが どうなったのか・・・

∇『伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活

お!んじゃまた生田スタジオでしょうか?実物見てみたいなぁ

∇『ITmediaモバイル:東芝、1分で充電できる新型電池

電源の問題はそーゆーアプローチもあるけど、CPU・ビデオなどのスペックを追うあまり無駄に消費電力が上がってることもあると思うのだよな。ALVISOって速い?

∇『窓の杜 - 【NEWS】フリーのオンラインフォントが、au製端末上で無断使用される

自分の作品が自分のものであることを証明するのは難しいよねぇ。コレだけ無秩序に広まっているネットにおいても、最後は人のモラルに頼るしかないものなのか。

∇『@nifty:デイリーポータルZ:ムダに迫力ある写真を撮る

これだ!オイラが撮りたい写真ってのは、こーゆー無駄な、そしてバカと誉めたくなるような写真なんだ。


∇『あずまきよひこ.com

ちぇ・ちぇ・ちぇちぇちぇ ちぇき!

  • R2.428』 の「チェキィ!!?四葉のためなら死ねる?」より。あ!しまったTop Pageは『R2.428』こっちだった

∇『Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <キョン>八丈島の飼育舎から逃げた

うは!そーゆー種類の鹿だったのか!特定の名前だと思ってた!てか、がきデカって確か数年前に続編があった気がしたんだが どうなったのか・・・

∇『伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活

お!んじゃまた生田スタジオでしょうか?実物見てみたいなぁ

∇『ITmediaモバイル:東芝、1分で充電できる新型電池

電源の問題はそーゆーアプローチもあるけど、CPU・ビデオなどのスペックを追うあまり無駄に消費電力が上がってることもあると思うのだよな。ALVISOって速い?

∇『窓の杜 - 【NEWS】フリーのオンラインフォントが、au製端末上で無断使用される

自分の作品が自分のものであることを証明するのは難しいよねぇ。コレだけ無秩序に広まっているネットにおいても、最後は人のモラルに頼るしかないものなのか。

∇『@nifty:デイリーポータルZ:ムダに迫力ある写真を撮る

これだ!オイラが撮りたい写真ってのは、こーゆー無駄な、そしてバカと誉めたくなるような写真なんだ。