∇『angela official web site

蒼穹のファフナー宇宙のステルヴィアから聴き始めましたが、それ以外の曲もかなりオイラの好み。

独特の"こぶし"が効いてて思わずコブシを握り締めてしまいます。

結構いろいろと曲出してるみたいだけど、今から追いかけてみますよ。


∇『au W21CA / W31CA / W41CAの使い方:auが夏モデル発表、フルブラウザは5機種

今日、アキバのヨドバシ行ったんですよ。W44Tのパンフレット貰いに。そしたら、まだ無いんですよ〜と着たもんだ。しょうがないから、詳しいスペックを教えれといったら、まだ正式に発表されてないからわかりませんだと。もぅね、アホかと。思わず、え?W42CAと一緒に発表されましたよね?と聞き直したら、はぁそうなんですか・・・って、はぃはぃわかりました、も〜いいですっ、と切れ気味に言い残して帰りましたよっ