∇『旧ドラえもん(初代ドラえもん)

自分用にメモメモ。しかし、フィルムや資料は解散時に焼却処分とはもったいないことするなぁ。今ならヤフオクにでも流出させちゃうところでしょうか。


∇『ITmedia +D PC USER:1000万回の打鍵に耐えるアルミ削り出しキーボード

アルミ削りだしというだけあって、重量1.3kgもあるそうです。りっぱに凶器ですな。どこぞの少年のように、叩いたりひっぱたいたりしても、そう簡単には壊れなそうです。


∇『asahi.com:通帳求められ「じゃあいいや」、強盗退散

∇『Sankei Web 社会 強盗の金返した男を逮捕 「悪かった…」と1万円多く

強盗いろいろ。ホントはイイひとっだったんだろうけどねぇ。ナニが彼らをそうさせたのか。ま、一時は感情に流されてしまったとは言え、反省するだけまだましなんだろうなぁ・・・