∇『ITmedia +D モバイル:ドコモ関西、京都の史跡・嵐山に届出なしで電波塔建設

あぁ中の人が出ちゃう!とかまっさきに古墳ギャルを思い出してしまいました。

確かに、あまりむやみやたらと史跡を弄繰り回しちゃって、その貴重な価値を落としてしまうのは問題だと思うのですが、オイラとしてはこういう場所でも携帯使いたいと思うわけで。上手いこと壊すことなく、景観を損ねることも無く共存して欲しいものです。


∇『漫☆画太郎キャラクターフィギア;YUJIN

ホントもぅなんでもいいのかYO!といった感じです。まさかあの絵がフィギアになるとは・・・

ってよく見たら、松本大洋の「吾(ナンバーファイブ)」のキャラクタまで!けど、どちらも、あの独特の絵のタッチとは違う気もするんだよなぁ