∇『アニメ!アニメ!ニュース - ゲド戦記の劇場公開7月29日に決定

∇『スタジオジブリ - ゲド戦記

ジブリの新作「ゲド戦記」の公開日が決まったようです。監督が宮崎駿ではなく、息子の宮崎吾郎であると言う点で、不安の声も聞かれますが はたしてどうなるでしょうか。
まぁ、ジブリの映画を見に行く人で、監督が誰であるかを気にしている人は少数なんじゃないか、とも思いますが。
観る前に、先に原作全部読んでおきましょうか・・・無理ですよね


∇『●○●アフロサッカー●○●

映画ネタついでに。恐らく次に観に行くであろう作品。内容はよく分かってないけど。『クール・ランニング』みたいなモンか?それとも、『アタックナンバーハーフ』みたいな内容か?それならゼヒ観に行きたいな。