∇『神聖マルチ王国: 韓国製パクリゲームをめぐるセガとタイトーの仁義無き争い

まずは、この辺からネタふり編。

昔はねぇ、まんまじゃん!ってゲームも多かったけどねぇ


∇『- go -:2005AMショウいってきたよ モナーがいっぱいの巻

んでまぁ、企業として手を出すと いろいろ面倒になりそうなAAのキャラクター化なわけですよ。

「のまのま いぇ〜!!」でのまネコ。つか、本家オゾンの方の許諾はどうなってるんでしょうね


∇『FrontPage - のまネコ問題

んでやっぱり こうなるわけですナ。

なんつか、藁をも掴む つーか、がむしゃらつーか・・・


∇『Shopping @rena:のまネコグッズ

とは言え、ちょっと扇子が欲しかったりするのよね。ヨワっオイラ宣伝にヨワヨワっ!!


∇『「ゲームボーイミクロ」のフェイスプレートは1000円で販売 - Nintendo iNSIDE

「1k」と書くと、そんなもんか と思ってしまうマジック。