∇『落語天女おゆい 公式サイト

社団法人 落語芸術協会75周年記念企画なんですって。キャストにもちゃんと、桂歌丸桂歌丸小遊三三遊亭小遊三 と師匠の名前が入っております。これで画柄が笑点のOPみたいなのならまだ納得が・・・いやそれでもいかんか。


∇『ネットビレッジ、「走召!≠〃ャ儿」をEZweb向けにサービスを開始

読めます?まぁ 文字として解読できれば、それなりに意味の解かる言葉ではあるんですがね。

文字としては解かるが意味の解からない2ch語と似たようなもんですかね。さらに言ってしまえば、日本語だと解かるのに意思の伝わらない現代語とかとか。


∇『たのみこむ:自爆ボタン PRESIDENT

『話題の『自爆ボタン』がさらにパワーアップして登場!』って、より目立つ姿になってますが!


∇『赤ちゃんはどこからくるの?

体験版第一弾が公開されました。『アイズ』「それが、恋の十三関係の始まりだった・・・」

部位分いびつな多角形デスネ。


∇『ZAKZAK:時速80キロまでOK…宇都宮北道路、一般道で全国初

制限速度を下回る速度で走るオイラにゃ、自分が逆送してるようにかんじられるのかしらん。


∇『第43回「アミューズメントマシンショー」開幕 大型筐体、新基板、新機軸タイトル多数出展

やってたのか!知らなかったヨ・・・○| ̄|_