アングラ探検隊

Yamma2005-08-29

日陰者にゃぴったりのイベント
東京ジオサイトプロジェクト4」に行ってきましたよ
日の光届かぬ地下40Mの世界
日比谷の交差点から桜田門の下を通過して虎ノ門の交差点まで
全長1.5kmに亘って横たわる地下通路を歩いてきましたよ
やはり、巨大な人工物ってのは、それだけで燃えるねぇ
前回はあった、巨大シールドマシーンが無かったのが残念でならない
行動内にゾイドの写真が飾ってあるから何かと思ったら、
そのシールドマシーンを参考にして絵を描いてるんだとか
やっぱ巨大マシーンってのはもえるよねぇ


∇『ジオサイトプロジェクト4』 撮りっぱなし写真をUPしときました