∇『Amazon.co.jp: ゲーム: PLAY-YAN micro & MediaStage セット

というわけで、ミクロの発売に合わせてプレイやんもマイナーバージョンアップするようです。

てか、これくらいならファームのアップデートで何とかなりませんか?


∇『高崎だるま+マウス? 傾けて操作する「ダルマウス」が登場 (MYCOM PC WEB)

単純に、ダルマにマウスを入れただけじゃないようです。

「だるまを前後左右に傾けることで、画面上のカーソルを動かす」らしいのですが、「ダルマらしく、倒れても起き上がることが可能」ってカーソル勝手にふらふら動いちゃいそうなんですが!


∇『炊飯器で料理!(炊飯器は最強の調理器具だ!)

これは簡単だ!今度 やってみる!問題は、メシのおかずにしたくても、米が炊けないことだろうな


∇『いるだけで涼しい気分、ペンギンのいる喫茶店 | Excite エキサイト : ニュース

以前、新宿にあるペンギンの居る居酒屋ってのは行きましたが、思ったのとは違ったなぁ。絶対、ペンギンが飲み物運んできてくれると、期待してたのになぁ


∇『ファッション通販はイマージュオンラインストア-IMAGEのオンラインショッピング・カタログ通信販売

面接会場が富士山山頂って!!まるで、高校生ウルトラクイズのノリだな。


∇『やおきんドットコムへようこそ!:うまい棒年表

この手の商品の寿命って短いんだなぁ。見つけたら、すぐに捕獲しないとすぐなくなっちゃいそうだな。納豆が意外なロングセラーになってるんだな。これなら、西の方でも売れそうだモンナ


∇『FrontPage - 劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ - livedoor Wiki(ウィキ)

アニメの声優ってのは、そう簡単に代わられちゃうとこまるのよねぇ。特に、昔見慣れた作品ほど。絵は多少崩れても補正が効くけど、音声はなかなか そうも行かないから。