∇『Yahoo!ニュース:暴走族あおり、初の立件=「ハム太郎」着て声援少女ら−佐賀

タイトル見ただけじゃ、何のことやらさっぱりわからんw

ようは、暴走行為を煽る行為もまた罪になりますよってことね。一時期流行った「幇助」ってやつか。つーか、ハム太郎 関係ねーじゃん!!


∇『ロートくらぶ◇CFライブラリー◇

あの鳩が飛び立つロート製薬のTVCMの歴史です。今では、スマスマの直前にしか流れて無いとか。オイラの印象としてはクイズダービーかなぁ しかも巨泉の。


∇『まだまだあぶない刑事 オフィシャルサイト

なんか、ぜんぜん話題に上りませんが、またまたやるようですよ。昔は好きで毎週見てたけどな〜。いっそ寅さんみたいに毎年作ってみるとかさ


∇『【損損損】あのAAの元ネタ【AA】

普段、なんとなく流してみてるあのAAの元ネタたち。元とそっくりに作るのも技ですが、基が分かるのに、シンプルにデフォルメされているのも またすばらしい


∇『Hiro Iro::エッ暴走族?いえいえ珍走団です。のポスター

確かに、あちこちのメディアで見かけるようにはなってきましたが、公共のポスターで使っちゃうのは、さすがにいかがなものか。これじゃ、誰に向けて訴えかけてるのかわかりゃしない