∇『マイコソBASIC Magazime

マイコ"そ"なのね。懐かしいわぁ。ゲームMusicの楽譜とかMMLになってるやつ、まぁたまにはプログラムも打ち込んだかなぁ。アフターバーナーなどのサンプル曲が聞けるのが嬉しいね。

こーゆーのは実際にコミケに行かないと買えないものなのかしらん?


∇『ロボフィー VS-1 公開デモンストレーション in 秋葉原

8月14日(日)14:00〜 から、ラジオ会館ボークス秋葉原ショールーム特設会場だそうです。
ちなみに、「ロボフィー」ってのは、ロボットとフィギアを組み合わせた造語だそうで。まぁ あれだ「見るものに与える心理的影響までも 考慮して設計された」云々みたいなもんか


∇『CDJournal.com - ニュース - 東芝EMIがパソコンでの使用を考慮した音楽CDを販売に

もぅ勘弁してくださいヨ・・・ CCCDのシールが貼られないCCCDモドキですか。ってか、CDにこだわってるご時世でも無いでしょに。早くユーザの声に耳傾けたほうがいいですよ。愛想つかされる前にさ