∇『MouRa|エヴァンゲリオン、綾波レイ|FRAMES REPORT

『パチンコ機『CR新世紀エヴァンゲリオン』も大好評の『新世紀エヴァンゲリオン』が、ついにパチスロでも登場!』あら、気が付かなかったけど、パチでは既出なのね。狙ってる層がどんどんピンポイントになっていきますな。でも結局、「絵」だけじゃいずれ消えていくのよねぇ。いっぱつあたればイイのか?


∇『レトロゲームサントラ推進協会

かなりの数のレゲーMusicが、MP3とMIDIで聴けます。

ZUNTATA矩形波もイイけど、アウトランなどのセガの体感系が一番好きだったなぁ、運転中に流してみるかなw


∇『カラオケパセラ【二次会パーティー・貸切宴会】 シグマリクエスト

(恐らく)組織票じゃなくてもこんな事になってしまうあたり、さすが御用達といったところか。いっそ、専門のカラオケがあればイイんじゃなかろうか