マジでドンドコドーン

「行かなくちゃだわ」と言ったからには、行ってきました。

二子玉川 高島屋



ハイソ(!!)と言うには 朗らか過ぎて

田舎と言うには 白すぎて

そんな 中でも 存在感ありまくりの

ナイスガイなオヤジさんとそのTシャツ



豆腐について訊ねたら 笑顔と共に語りだす

「ジョニーは味は濃いがコクがある」

男前豆腐は "男気"が詰まってる!」

臆すること無く 胸を張って 自慢げに



しかし Tシャツと前掛けについて訊ねたら

気恥ずかしそうに 苦笑いしながら

豆腐屋がTシャツ売ってるなんて・・・ねぇ」

いやいや なかなか

イカスぜ オヤジ!ナイスガイ!