∇『ソリッドアライアンス、スパゲッティー型USBケーブルを発売:日本経済新聞

ふざけたネタを、たんたんと読み上げてる感じが、笑いを誘います。

「オフィスに家庭に『マツケンサンバII』以来の衝撃を提供するのに最適。本製品は20世紀を代表する芸術家マルセル・デュシャンへのオマージュともなっている」なんて行を真顔で読まれたら、見ているコッチが腹よじれそう。などと妄想


∇『コニカミノルタ、10万円前後の手ブレ補正内蔵デジタル一眼レフ「αSweet DIGITAL」:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2005/07/15

ちょっと遅い情報ですが。

本体に手ぶれ補正がついているので、過去のレンズでもその恩恵にあずかれます

しかし手ぶれ補正ってどれくらい効果があるんだろう?実際に使ってみたいなぁ。撮影対象が静体なら、かなりの効果が期待できそうなんだけど・・・