∇『武装商店ホームページ

またも秋葉に武器専門店が開店!今度こそ辿り付いてみせるっ

考えてみると、ゲームでもSHOP見落として、装備Updateしないまま冒険続けてるって状況が良くあるんだよなぁ


∇『ゲーメストを1倍楽しくするサイト

もはや、語り尽くされた感もありますが、やはり今見ても凄まじい誤植だ。しかも、結構量が多いと思うのだが。週刊誌だと校正が間に合わないのだろうか。

最近だとジャンプの方で派手な誤植があったようだが


∇『アンパンマン キャラクター図鑑

∇『探偵ファイル:やなせたかし絶叫、「そんなのは嫌だああぁ〜!」

この元気があれば、まだまだキャラは増えていきそうですね・・・


∇『ジーデックス、格闘ゲームなどを全身で操作するPS2/Xbox用コントローラ「ボディーパッド」

パワーグローブを超えるものがとうとう出てきたな。こんなもんで、対戦格闘なんかやった日にゃ、リアルファイトになりそうだ。

しかし、独りでコレを使ってプレイしている姿も、それはそれで恥ずかしいものだろうなぁ


∇『Hothotレビュー:レノボから登場したTablet PC「ThinkPad X41 Tablet」

あ〜やっぱり迂闊な事言うもんじゃないよなぁ

このベンチマークの結果を見る限り、決して遅くない、むしろかなり早い部類だねぇ。

ラージバッテリで6.3時間駆動ってのもホントはイイ方なのかなぁ


∇『ニンテンドーDS ダウンロードサービス

なるほど、Push型のニュース配信として コレはいい方法かも。十分に台数が普及していれば、必ずしも任天堂やDS関連以外のニュースでも、その効果が期待できるかも。

あ、けどあまり頻繁なようだとSPAMになっちゃうか。