∇『「鉄道むすめ〜鉄道制服コレクション〜」7月22日(金)に公式HPがプレオープン!

∇『[eg]タカラとトミー、2006年3月の合併を正式発表

トミーよどこへ行くっ!とどっかで聞いたことあるような状況だなと思っていたら・・・あ、そっかコナミと・・・

それとも、ANA 制服コレクションだろうか・・・。さすが伸び盛りの業界はちがうなぁ(遠目)


∇『asahi.com: 「777」で時間外手数料タダに 大垣共立銀ATM - ビジネス

ATMだと最低引き出し額は千円か。一回千円で1/500で千円の払い戻しじゃ割に合わんか。


∇『【INTERVIEW】レノボ・ジャパン初のThinkPadそれは“タブレット”だった!──開発者に聞くThinkPad X41 Tabletの秘密

Tablet OSそのものが、チョトもっさり感を感じるんだよなぁ

あくまでXPの拡張なんじゃないかなぁ とか思ってしまう。Pen入力(専)用アプリも、後から出るみたいだけど・・・そうじゃないと「Pen入力を拡張したアプリ」ばっかだからなぁ

いっそ、XPとTabletのDualBootOSにでもすれば、使い勝手のいいマシンになるんじゃないかな?