∇『ねがすぱ:保存必死!!コピペ特集

最近緩みがちな涙腺の運動にはもってこい!出掛けた涙もすぐに目の汗になったり干上がったり。飲食中の方は気をつけよう。キーボードを汚さないようにw


∇『ITmedia Games:「北斗の拳 写真付き切手シリーズVol.1」発売

「あたたたたたっ(ぺろ)ほぁたたたたっ(ぺろ)ほぅぁっったぁ(ごっくん)」「喰っちゃうのかよっ」

味つきの切手なんてあったら売れると思いません?


∇『レノボ、小型デスクトップPC「ThinkCentre M51 Ultra Small」

せっかくなので(なにが?)ご紹介。しかし昨今の他社の製品と比べると、お得感があまりないよなぁ。

USBキーボードのFinger Print ってホントに動くんかぁ?w


∇『ITmediaニュース:HP、1万4500人の削減発表

あ、お得感があるってことは、それなりに失うものもあるのね。等価交換の法則なんでしょうかねw


∇『夏にはじめる「2ちゃんねる」〜“マターリ”楽しもう

ネタ庫として、こっそりメモメモ