∇『ディープ・インパクト:国立天文台

∇『Deep Impact: Your First Look Inside a Comet!

Ω「占星術殺人事件の犯人はNASAだったんだよ!」ΩΩΩ「な!なんだってーー!」

『彗星に打ち込むのは、重さ約370キログラムの円筒形のインパクター』それでも結構な大きさのものだと思うのですが、それでもせいぜいクレーターが出来るくらいですか。νガンダムは伊達じゃなかったんだなぁ


∇『CDJournal.com - ニュース - あの音楽をご自宅で!V.A.『インドカレー屋のBGM』登場!

カレーと大槻ケンヂという組み合わせに つい反応してしまいました。

『特別ロング対談“大槻ケンヂ×宮沢章夫「カレーの魅力について」”』だそうで。対談の入った音楽CDってのも珍しいんじゃ?しかもロング。


∇『インフォシークニュース > 経済 > タカラ、竜の子プロ買収 キャラクタービジネス強化

おもちゃのためにアニメがあるような事にはなって欲しくないものです。そんな寂しい想い共にある歌が頭をよぎります「アニメがなんだ〜アニメはなんだ〜♪」