∇『Sankei Web 国際 「彗星衝突実験で精神的損害」 占星術師がNASA提訴(07/04 19:30)

占星術殺人事件。ある占星術師が、完全なる密室の中で殺された。頭を抱える警察を前に、探偵は天空を指差し言い放った「アレに殺されたのです!」

警察は頭を抱え続けた・・・


∇『ITmediaモバイル:“不自由な携帯電話”に、みなさん満足してますか?

あれ?このライターの人って、インプレスの方でよく見かける人では?

しかしコレ、ドコモも思い切ったことするよなぁ。まぁサムスンじゃなくて、モトローラってところが、まだ安全寄りか。オイラとしては、こーゆーPDAっぽい携帯をどんどん出してもらいたい。モバイルするのに両手が塞がるってのは使いにくいので、PDAではなく携帯として、その操作性を失って欲しくない。