∇『Yahoo!ニュース - 共同通信 - 実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止

実名での利用も良し悪しだよねぇ。セキュリティの管理をしっかりしないと、名前だけだとしても漏れたら結構な脅威になると思うけどな。その辺、よく利害を理解し、対策を練ってから運用して欲しいもんだ。

それもしないで、ただ闇雲に匿名は悪と言っちゃうのは短絡的過ぎるよ・・・

『匿名性が高いために自殺サイトの増殖や爆弾の作製方法がネットに公開されるなど、犯罪につながる有害情報があふれている』


∇『自転車まめ知識

えー、自転車にも飲酒運転ってあったんか!しかも罰金50万ってけっこうでかいじゃないの


∇『Dice-k-expressの愛鯖: ファンの皆様へ

∇『増田ジゴロウの件について

これからのご時世、ある程度の規模の会社には法務部ってのは必須なんですかね


∇『今度はさいたま市で会いましょう! 交通博物館で“さよなら交通博物館 特別展示”を開催!

まだ一度も行ったこと無いのにーっ!行きます!行くしか!OFF会決定ですヨ!一人OFFですが