∇『DigitalCamera.jp

デジイチへの遥かなる道のりへの布石として メモメモ

∇『@nifty:デイリーポータルZ:食べ物を球体に

たこ焼きまっしーんをお持ちのアナタ!れっつちゃれんじ!

∇『“ご当地ライダー”シリーズ初の時代劇;スポニチ

『47都道府県に1人ずつ鬼(ライダー)がいる』そんな設定があったのですね。
『地元色やプロ野球の球団を生かしたスタイル』とくれば楽天・・・も気になりますが、四国アイランドリーグなライダー・・・は無理ですかね やっぱり。

∇『青空

∇『習志野台第二小学校ホームページ

∇『習志野台第二小学校 父親委員会

上から順に、ゆんゆんな校歌、そして それを自覚しているらしい"ユニーク"な小学校、そんなユニークな学校を支えている父親委員会、けど、グルメマップはチョト物悲しい紹介内容。
そんな爽快なコンボに、梅雨も吹き飛びそうダヨ!!