∇『携帯黒電話!!!』 (TTRMKR's Homepage

これは既に改造の域を超えちゃってるっしょ。基盤設計して、発注しちゃってますぜw
コレを街中で使うのは、かなり勇気が要りますが、ぜひ!誰かにやってもらいたい(他力本願)

∇『お父さん感激! サンワサプライからファミコンのコントーラに似たゲームパッドが登場

サターンもある、プレステ風も出てる、次は、ネジコンか、ジョイボールか、はたまたパワーグローブか?あ、ぴゅう太のも、結構個性的だった気が。

∇『がんばれ、生協の白石さん!

事ある毎にネタにしてしまう白石さんのまとめサイト
しかし、答えてくれるからって無茶苦茶書きすぎ!まぁ学生ならネタと言って笑えるけどね。社食で同レベルの書き込みを見かけるんですが・・・