∇『不明解略語辞典

コンポの裏側を弄くっていたら「VCR」「VDP」という言葉が分からなかったもんで・・・

∇『映画『電車男』:no life! no boys! 男大好き

見所を押さえれば、なかなか楽しめる映画らしいですよ?セリフに2ch用語が出てくるとか『中谷美紀も言う。「お泊りキボンです」』言うか?んなセリフ。言われたら、一瞬引くぞ?

∇『アニメ・ゲーム・特撮 必殺技辞典

なんか、妙にマイナどころが多くないか?コレ。しかし、こうしてみると、必殺でない必殺技が多すぎですなぁ・・・

∇『Weathernews Inc. 2005.5.27 / ウェザーニューズ、2005年の梅雨傾向発表: 全国的に梅雨入り“平年並か早め”

今日は久しぶりに朝から雨です。早くも梅雨突入か?などと笑って話していたら、入梅の予想が 関東で 6/2〜6/7 ですってヨ!あぁ 今年もまた、いつの間にか 食パンがトロピカルパンに変わっている時期が来る・・・