∇『ITmediaニュース:「少子」時代のハイテク玩具は「高齢化」市場へ

∇『Advanced PICO Beena 今夏発売:Classic 8-bit/16-bit Topics

次世代ゲーム機ハードの話題が盛り上がっているようなので、セガの次世代ハードの情報も。
ペン入力な上に、TVから切り離してポータブルで遊ぶ事も出来るぞ!

∇『浅草観光.com

三社祭 開催中〜!見に行きたいなぁ、カメラ持って行ってみるかなぁ

∇『Yachoo! オンライン野鳥図鑑

「ヤフー」じゃありません「ヤチョー」です(笑
撮るだけ撮って、なんて鳥だかわからないということが多いので、かなり重宝しております。 というか、イメージをググったら、大抵上位にヒットするので、知らずのうちに多用してました

∇『熊本市立田山の野鳥の声

鳥の声を聴いてみたいときには、ココがお勧めかな

∇『天漢日乗 - JR宝塚線脱線事故 マスコミの捏造報道疑惑 献花台に訪れる人の一部はマスコミの「仕込み」? @5/10

ウソかホントか!? まぁ それくらいはやってると思って日頃から見てますけどね。そもそも、真実を繋ぎ合わせたってミスリードできるからなぁ。
オイラは、ニュースから得るものは、事実(かもしれない)だけにして、その考察や感情は出来るだけそぎ落として観るように意識(は)してます