∇『ITmediaモバイル:ドコモダケに対抗? 幻の「auシカ」を追う

あからさまに対抗したCMを避けるのは日本の風潮ですかね。それとも、なんか規制ありましたっけ?協力(コラボ?)してるCMってのは時々あるんですがね。イイと思うんですがね、それなりに競ってくれても。消費者に弊害があるわけじゃないだろうし。その方が面白いCMが出来そうだしw

∇『Yahoo!オークション - デバステーション青ステ 後期型ACタイプDTL-H1101 NTSC U/C

∇『Yahoo!オークション - ★ セガサターンプログラマー用開発ツール コナミ所有★

コナミさん なにやら流出してますが。PS1もサターンも開発終了後の流出ってトコでしょうか?なにやらゴテゴテと改造されているサターンに惹かれます

∇『インフォシークニュース > 芸能 > 和田アキ子の没落

なんとなく、面白かったから。どさ回りとかはしないんだろうなぁ

∇『キャラ横 駄菓子事典 Blog版

すももが大好きです。汁を飲んでる時にむせそうになるのが。また、駄菓子屋横丁さがして、遊びに行こうかな。