∇『MSX WORLD 2005 ? I LOVE MSX ?

2005年5月8日(日曜日) 11:00?18:00、場所は「秋葉原コンベンションホール(秋葉原クロスフィールド ダイビル2F)」だそうです。駅前に新しく出来たビルですね。

∇『ホーリーランド

オフィシャルページ。あまり盛り上がってないのかなぁ。NET上であまり話を聞きませんが、ヤングアニマルで連載中の「HOLYLAND」の実写ドラマなんですけど。ふつーの人、ヤンキー界で成り上がりって感じのお話です

∇『通行人も思わず立ち止まる、びっくり舗道アート:知識の泉 Haru’s トリビア

む?こりゃすごい!歩いてるときならまだしも、自転車や車に乗ってるときに見かけたら、驚いてしまうかもしれん。天気や見る角度にも依るんでしょうか?

∇『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.82 THE カンフー - シンプルにカンフーを極めよう! / ファミ通.com

リスペクトって言葉も十分に胡散臭さを醸し出しますね。酔拳だの長椅子をつかったりだの、カンフーってもんが思いっきり間違ってる気もしますが、まぁ面白ければ何でもよし!