連休モード終了。ぼちぼち再開かな



∇『幻のドラえもん!日テレ版ドラえもんについてだ!!!! Pro

前に白黒のドラえもんとウソを書いてしまった。スマヌ。
それぞれの声が聴けます。肝付兼太氏がジャイアンの声だったのは、結構有名な話ですかね。というか、動画で見たいなぁ。あとパイロット版のルパン三世

∇『松下電器「Let'snote」シリーズ開発者インタビュー:山田祥平のRe:config.sys

『「日本でいちばん満員になる電車は、どうやら東急・田園都市線らしいということがわかりました』ってマジですか!中央線かと思ってましたよ。
しかし、見事に骨だけって感じにあなだらけですねぇ。軽量化しすぎたミニ四駆みたいだ

∇『ITmediaニュース:UMDディスクからのファイル抽出方法、ファンサイトで紹介

吸出しに成功しましたか。あとは、PCでマウントできたり、ディスクのBootの構造調べたりすれば、エミュもできちゃうんだろうなぁ?(簡単に言いすぎ
よそのニュースでは、PSP上での自作のプログラムが動いたという話もあるし、メモステでのブートはすでに解析されてるのかしらん?

∇『ITmediaニュース:Symantec、全事業で2けた台の増収

1〜3月期の決算らしいですけどねw

∇『+amadana+パーソナルシュレッダー

シックで落ち着いた感じの電動シュレッダーです。思わず、自宅に機密情報を持ち帰ってしまった方に是非。
というよりも「こんな風にはお使いになれません」が面白すぎw消せるもんなら消したい過去が・・・あ、既に記憶から消えてるか。シュレッダーより高性能な、オイラの揮発性脳みそw

∇『HOLGA : Polaroid

「あのHOLGAが中途半端に進化した!」「中国四千年の開き直り」だのと、ふざけきった煽り文句ですなw
しかしそのホルガ、フィルムのトイカメラとしては、結構有名なようで(?)お値段もこことか、ここで見てみると、結構お安い。そいつを、ポラロイドフィルムが使えるようにしたものが、この商品のようですね