∇『アストロ球団

公式ページ。テレ朝で、実写ドラマ化だそうです・・・いったいどんなドラマになるんだ、つか、ドラマになるのか?どんどん人死んでくし・・・

∇『ITmediaニュース:バンダイとナムコが経営統合か

どちらも、過去にSEGAにフられたもの同士。この2社共同開発で発売されている「ガンダム一年戦争」が絶賛値崩れ中w
1位がセガサミー、3位がコナミになるらしい

∇『レノボ・ジャパン設立。5月2日より営業開始

あぁとうとう変わっちゃいましたねぇ・・・けど、この時期、日本も中国も大型連休中なのよね。本当の混乱は連休明けかしらねぇ

∇『Lenovo Japan

聨想日本。って漢字で書くと読めないな

∇『hicbc.com:ウルトラマンマックス

正面のシルエットをみると、はなわのようだと思ったのはオイラだけでしょうか?

∇『電車男

映画版オフィシャルのページ。とうとう公開ですか・・・おもいっきり旬を外してると思うのですが。生暖かい目で見守りましょうかw