• 6Bえんぴつ』 3歳シリーズ新作。線路は続くよ床でも壁でもどこまでも

∇『ITmedia ライフスタイル:全画面ビデオ会話も可能なMSN Messenger 7の正式版が公開

無駄に機能が多くて重いんだよなぁ。表示も目にうるさいし。シンプルTYPEのスキンとか使えればイイのだがなぁ。けど、名前の後ろにおまけ情報が付くってのは、使うだろうな。

∇『ITmediaニュース:Windows XP正規ユーザーだけにLZHファイル展開ツールを提供

いりません。ZIPやCABの機能も使いませんね。むしろ、対応しているあまり、これらの圧縮ファイル内まで検索するので、そのスピードが遅くなってかなわん。(OFFできるけどね)Exploreも重くなるし。OSでわざわざサポートしないでもエエやん。だとしても、せめて 使う/わない の選択が簡単に出来ないと。