• 遥 -HARU-』 ハッピーエンドじゃないお話はキライです・・・

∇『サムスン:ディスプレーが90度回転する携帯電話

そっちに90度だったか!してやられた!が、悔しくは無い。ってか、回ってどうする

∇『スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」進化型Hi-MDで欲望再燃!! 「録再型Hi-MDウォークマン」

過去のMD資産を何とかデジタルで吸い出せないかと、未だに画策中。けど、リムーバブルな1Gのメディアってだけでも 興味あり。
しかしポイントは、メモリカードリーダを見て「どうしたんだソニー!! 急に心が広くなったのかソニー!!」そこまで言いますかスタパさんw

∇『ITmedia Games:IT戦士、「デス バイ ディグリーズ」で鉄拳ニーナに憧れる

噂のIT戦士が大暴れです。てか、もはや、どーゆー目的の記事だかわかりませんw 暗黙の了解で、完全に一つのコーナーが出来ちゃってますね。

∇『つぐみ、どこにいるの?

無事に帰宅されたそうですよ。どうやら事件・事故ではなく、家出だった模様(詳しくはわからないが、TVのニュースを見て騒ぎになっている事を知り、自主的に帰ってきたようだ)。
今回の件で、このページがどれだけ効果があったかは判らないですけど、トラックバックを見るに、話題の伝播速度は早かったようですね