今日もやっぱり三国志ネタだったのでしょうか。

孔明は、怪しいレーザーを出す人と言う認識なのですが。



∇『つぐみ、どこにいるの?

仙台市内で小学5年生の女児が行方不明、「羽田さんは身長150センチ弱で短めのストレートヘア。ベージュ色のコートを着て、チェックのミニスカート、こげ茶色のロングブーツ」だそうです。お心当たりの方は是非ご一報を。

∇『ITmedia PCUPdate:RAIDにも注目したいAVノートPC──東芝「dynabook Qosmio G20」

デスクトップの代替なんでしょうけど、だとしてもRAID 0/1ねぇ。意外と2.5HDDって耐性低いと思うんですが。けど、アクセス速度が遅いのも確かだからなぁ。リスクに見合った見返りと言えるかどうか・・・

∇『TEAM Entertainment CD/ルパン三世のテーマ/チャーリー・コーセイ

チャーリー・コーセイが歌う名曲が33年ぶりに蘇る!!」セルフカバーだそうです。「力石徹のテーマ」が入ってますヨ!!

∇『PeriBorg.com

つまりココの「オレコマンダー」や「ショクシ」と同じようなものやね

∇『Sankei Web 経済 PSPをパワーアップ レンズ付きケース「モニターブースト」登場(03/24 08:30)

コレのことっすね。てか、コレだとたんなるおばか系グッズだから、燃料になりにくいやねぇ