聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり

聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり

いっぺん、飯田線に乗ってみたいのだよ!そして山田さん温泉に入りたいのも当然。


∇『決闘:中学生ら6人を逮捕、書類送検 警視庁

決闘罪は1889(明治22)年に制定!!古っ!!
けど、何に反省するのだろう?お互い同意の上のようだし、まさに確信犯だよな。そもそも「決闘」って定義されてるのか?

∇『mixiGraph

マイミク相関図表示ツール。あったらな、と思った矢先だったので。

∇『ハードディスクのひみつ展 : 科学技術館 イベント情報

ハードディスクの秘密も気になるのですが、科学戦隊実験ジャーがアヤシゲです。
そもそも、科学戦隊といえばダイナマンであって、やはり爆発がキモなのであり、爆発は漢のロマンなのであって・・・(続きはチラシの裏へ)

∇『「メモ帳」を下回る低機能テキストエディタ「チラシの裏」

んなクダラナイ事、チラシの裏にでも書いとけ。な? と。耳が痛いです。