∇『One Line Link - WWWの今日が見えるページ

なんか1998年くらいの古いログからたどり着いちゃいました。結構古い情報もあるかもとうことで。

∇『ゲーム業界用語事典【ゆ】

湯川専務、ロボピッチャのCMに出ていたのは有名ですね。「元」だった時期もあったのか。QUOカード社長だったのか・・・
「〜なんてダセーよなぁ」「やっぱプレステだよな」
「〜なんていらないよ!」「帰ってプレステやろーぜー!」
泣かせるっ!!

∇『ITmedia エンタープライズ:Blogがやばい――スパイウェアの配布に悪用される脆弱性あり

実は自分がどのBlog Toolを使ってるのか知らないのよねぇ。無知とは怖いもんだ。
ましてや、自分のページを編集したり、表示したりする際に、どんなスクリプトが動いてるのかなんて、ぜんぜん知らない。
知らないでも使えちゃうから、これだけ普及してるんだろうなぁ