∇『ウサギ:増えすぎて堤防が危機 東京・荒川の河川敷

リンク先の写真を見たとたんに、「マシュマシュ」の電波FLASHを思い出したので。

マシュマシュ・・・』 FLASH直リン注意。ついでに洗脳にも注意。

∇『PSPとNDSのバッテリー充電グッズを使って外出先でも安心プレイ!

ほぅPSPはバッテリ駆動で4時間ゲームし続けらるのか・・・・・・長いのか短いのか分からん。

∇『ITmedia ライフスタイル:アナタの心に“ストライク”?――東芝「RD-H1」を試す』

あぁ〜悩むなぁ、DVD内蔵か否か。DVDに録画なんて滅多にしないし、DVD再生は、PS2かPCでの再生があるし・・・ RD-XS24が、製造は終了したけど3万前半で稀に売ってるらしいんだよなぁ、 まぁどれにしてもオイラの今の環境だと、PCで同等機能を実現するよりは安く上がるな。

あ、ちなみに、タイトルの「ストライク」はこいつの開発ネームだそうな。 ガンダムSEED関連ですな。

∇『空間コミックビーム:桜玉吉! サイン会やります(at Kagoshima)

良かった、まだ生きていらしたんですね(ホントの意味で