『たまらんクマー』 こんな感じよね、呑み会から帰って布団に崩れるクマー


『岩を動かさないで下さい』 X-roach思い出した




『紙のように薄い太陽電池、シャープが開発 - asahi.com : サイエンス』 帽子、いやヅラに・・・ ∇『SBG:どこでもいっしょ5周年記念Tシャツが発売に!』 レディースのみ_l ̄l○ ∇『「えさが欲しいよ」ひなペンギンすくすく 登別マリンパーク 【写真】』 あ、ペンギンの居酒屋いかなきゃ ∇『昭和必殺技名鑑』 マネしましたよね?大抵はやられる側でしたが・・・ ∇『ITmediaニュース:「地球シミュレータ」の50倍、2PFLOPSのスパコン国内開発へ』 忘れ物をしないためにメモは有効です