『Thanks Tails』 横入りさせてくれるたびに、ハザード点滅させてますね ∇『Catcher in the Ray』 これであなたも笑い男に、ってハッキングされちゃってるんじゃダメじゃん ∇『ITmediaニュース:独自標準で「脱・眠れる獅子」を目指す中国』 電子独立国といった感じでしょうか。規格なんて統一してこそ意味があるものだと思うのだが ∇『ゲームの歴史や仕組みがわかる展覧会、「テレビゲームとデジタル科学展」が国立科学博物館で開催』 ENIACの「一部」かぁ、入場料も意外と高いしなぁ・・・ ∇『「プロジェクトX21〜挑戦者たち〜」特別展を開』 これも、チョト高いなぁ
『Thanks Tails』 横入りさせてくれるたびに、ハザード点滅させてますね ∇『Catcher in the Ray』 これであなたも笑い男に、ってハッキングされちゃってるんじゃダメじゃん ∇『ITmediaニュース:独自標準で「脱・眠れる獅子」を目指す中国』 電子独立国といった感じでしょうか。規格なんて統一してこそ意味があるものだと思うのだが ∇『ゲームの歴史や仕組みがわかる展覧会、「テレビゲームとデジタル科学展」が国立科学博物館で開催』 ENIACの「一部」かぁ、入場料も意外と高いしなぁ・・・ ∇『「プロジェクトX21?挑戦者たち?」特別展を開』 これも、チョト高いなぁ