『ガソリン4円値上げへ…石油連盟』 うわっちゃぁ、かなり値上がってきたなぁ ∇『千葉の県立高入試で“難問” 受験生の半数0点 道案内の作文、選択肢に混乱』 問題自体は悪くないし、それによってその人の能力を見極めようと言うのも悪くないと思う。ただ、試験一発で合否を決める受験にはあまり向かないか ∇『キムタク抜き草※さん6位=高額納税者・俳優タレント部門』 あんまりです。伏字にされちゃってます。草磲って出ないのか ∇『テレビる毎日/免許のある芸能人』 『変化球の謎に迫る』 理論的には〜って言葉は便利だなぁ
『ガソリン4円値上げへ…石油連盟』 うわっちゃぁ、かなり値上がってきたなぁ ∇『千葉の県立高入試で“難問” 受験生の半数0点 道案内の作文、選択肢に混乱』 問題自体は悪くないし、それによってその人の能力を見極めようと言うのも悪くないと思う。ただ、試験一発で合否を決める受験にはあまり向かないか ∇『キムタク抜き草※さん6位=高額納税者・俳優タレント部門』 あんまりです。伏字にされちゃってます。草〓って出ないのか ∇『テレビる毎日/免許のある芸能人』 『変化球の謎に迫る』 理論的には?って言葉は便利だなぁ