『33歳物語(他人任せの33歳)』 やっぱ回転灯は赤くないとねw


『未納4兄弟』 む、元の曲が知りたい




『首相「駄々っ子豆はないのかなあ」』 首相、あちこち訪問はマメですが、それくらいならロボにだってできますぜ ∇『盗難車で空港内暴走、海に飛び込み死亡』 盗んだ車で走り出す?ってのもまずいが、走った場所もまずけりゃ、最後に死んじまうたぁひでぇ話だ ∇『プラレール博 in TOKYO』 あ、これもチョト行ってみたいかなぁ ∇『[net横丁]@Telaffy横丁店 PCソフト館 - 空の浮動産 for X68000/Windows同梱版』 生きてるっ!! ∇『SBG:Xboxにマジック・ザ・ギャザリングのACT登場』 ファミコン源平討魔伝ですかぃ・・・